

東方郵便娘1巻の誤字訂正

長らく更新滞ってすみませんでした…;
ご無沙汰している間にリグルが人気投票で順位落としたり月バグ終了が発表されたりと色々あったリグル界の片隅からひっそりとその様子を眺めつつ生きておりました。

まだ暫くリアルが忙しいといいますか、そのうえ今月末からしばらくパソコンとは無縁の状態で過ごす可能性もある(パソコン買ってくれるって言われたけどその金の当てもまだ未定だし)ので、新しい情報はちょっと分からないことばかりです。
大⑨4には行くつもり満々ですが、オフ本を出せるかのギリギリのライン。自身はそういうわけでサークル申込みしてないので、お誘いを下さった方に飛び入り参加する可能性はあります。色紙とかで。
もし郵便娘2が5月に無理なら(というか現実的な話無理そう)紅楼夢になるかな。

それはともかく本題。すごく今更ですが、昨秋に出した「東方郵便娘~リグル・ナイトバグと蟲の郵便サービス」に誤植が数箇所ありましたので、ここで訂正させて頂きます。


訂正箇所(訂正前→訂正後で表記)

第1話
p42上段 用務→妖夢

第3話
p61下段 ぬえ→リグル

第5話
p107下段 収集→収拾
p108上段 守矢諏訪子→洩矢諏訪子


こんなにあったとか…推敲頼むとはいえかなり急ぎ足で無茶したもんですね;
本当にすみません。次回からはもっと少なくなるよう頑張ります。
プロフィール

SaIka

Author:SaIka
東方とポケモンをこよなく愛するヘタレ落書き絵師。リグル可愛いよリグル。見る人の目を疑わせる程度のヘタレイヤーもやっている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
