スポンサーサイト


大⑨州東方祭3に申し込みました!

インフォ以外の記事がこれで初めてというのもなんだか奇妙ですね。
どうも皆様初めまして。SaIkaと申します。
いつもはPixivとかに稀に顔だしてリグルとか置き逃げしてます。

まぁタイトル通りなのですが。
当日の詳しいことはまたおいおいお知らせします。

大⑨州の参加ですが、なんと4サークル合体です!
「海亀」の東さん
「千蟲譜」のキッカたん
「百歩必殺」の長閑お姉様
この3人に私を加えて4サークル。いやぁ私が代表で申し訳ない面子ですね(乾笑

↓サークルカット。手抜きじゃないよ!不慣れなせいで5時間くらいかかったんだから!
サークルカット

↓アピールカット。お得意のポン・デ・りぐるん(詳しくはPixiv参照)使いまわし
アピールカット

多分、間に合えばSS本の紅楼夢売れ残り分と、缶バッジをうちから出す予定です。
前回の大⑨2(一般参加)が魅魔コスだったのですが、今回はリグルサークルなのでリグルを持っていこうかと。
人形劇のEリグル作りたいけど、どう考えても時間がヌェー。






あ、もしかしたらこっそりサークルスペースでキッカたんとポケモンバトルしてるかも(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaIka

Author:SaIka
東方とポケモンをこよなく愛するヘタレ落書き絵師。リグル可愛いよリグル。見る人の目を疑わせる程度のヘタレイヤーもやっている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
