

旧作缶バッジ合同企画(幺樂団カァニバル!)



こちらの企画に、里香の担当で参加させていただきました。
原稿は提出したので、当日一般参加で完成品を拝んでまいります!



幺樂団カァニバル!へは、一般でコス参加を予定しています。
里香がちょっと間に合わなかったので(地毛なのでズボンの確保くらいですけど)夢美と魅魔を持っていこうかと。
荷物が厳しいと判断したら夢美だけですが…相方(暁流音)の家に保管しているので、やっぱ厳しいかも。

提出した原稿のJPEG版がPixivにありますので、そちらもご覧下さい!






これが終わったので次は乙女リグル原稿ですね…うぐぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaIka

Author:SaIka
東方とポケモンをこよなく愛するヘタレ落書き絵師。リグル可愛いよリグル。見る人の目を疑わせる程度のヘタレイヤーもやっている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
