

第六回東方紅楼夢

前回、急ぎの連絡でしたが今回はほぼ決定詳細でお知らせです!

来週の第六回東方紅楼夢の情報です。
まず、スペースは五号館のか-09ab、サークル名は「鶏必殺」
「百歩必殺」の長閑さんと「鶏ゴ屋」のSaIkaの合同サークルです。

こちらのスペースで、先日紹介しました乙女リグルアンソロジーを頒布。
(但し発行元は長閑さんです)

鶏ゴ屋からは、月刊ナイトバグで投稿している御馴染みのシリーズ「東方郵便娘」
これがSS本になった「東方郵便娘~リグル・ナイトバグと蟲の郵便サービス」を頒布します。
価格は700円を予定。
更に、先着数量限定でラミカしおりをプレゼントするかも!
しおりは郵便娘とリグミーゼ(擬人化イルミーゼ風リグル)の2種類を予定しています☆
一応30部お願いしてますが、2週間後の大⑨州3頒布もあるのでまるまる30部は出せないのです…

それから、予定していた缶バッジとコピー本がちょっと間に合いそうにないです。
缶バッジは確実にアウトでした。konozamaが追加キット取り扱い止めてるみたいでorz
コピー本も突貫で作れるかちょっと微妙です;
代わりに色紙を当日は持参すると思います。多分スペースで暇してるのでもしかしたらアフター用の色紙まで作ってるかも。絵は乙女なリグルの予定
完成した数量によって変わりますが、一応300円~500円からの販売を予定。出来次第。

スケブは、Pixivに出しているシャーペン落書き程度ので良ければ描かせて頂きます。ただし時間や人数との兼ね合いもありますので、事前に確認を。
また、結構描いてないキャラも多いので、無理のない注文でお願いします。描きなれないキャラですとか資料必須キャラですとお時間かなり頂きますのでご了承下さい。一応スケブの表作っておきますね。
また、遠方から参加なので手荷物がかなり多いです、荷物の妨げになるような差し入れは控えて下さると助かります><

そして!スケブがあっても無くてもDS版ポケットモンスターをお持ちのあなた!
ご希望の方にはトレーナーカードのサインを描かせて頂きます!
また、時間と場所の都合が良ければユキチのイルミーゼ「リグル」をプレゼント!個体値などは孵化余りなので全然大したことないですが、記念に頂きたいという方には遠慮なく差し上げます。
※合同サークルですので、同じスペースで参加している方、周囲のサークルに迷惑がかかると判断した場合無断で中断させて頂きます。その際はこちらで一旦DSとロムをお預かりしますのでご了承下さい

また、当日はリグルコスでうろついてると思います。できたらちょっと乙女なアレンジを加えるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaIka

Author:SaIka
東方とポケモンをこよなく愛するヘタレ落書き絵師。リグル可愛いよリグル。見る人の目を疑わせる程度のヘタレイヤーもやっている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
